歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 「柳田格之進」志の輔

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 志ん生名人と聞き比べると志の輔天才ぶりがよーくわかりました。まさしく名人志の輔ですね。

https://youtu.be/neFaYlg3GHE?list=PLLymwIt4gwcufzCW0DzCUBRrC0CVwYLC2

虎の門ニュースの居島一平さんが気に入らない落語として挙げいていた人情話。「柳田格之進」

 知らなかったので聞いてみました。志の輔の話でジンと来ました。名人上手ですね。決して志ん朝で名人は終わったなんて言う人もいますが、志の輔は名人として名を残す人と私は思います。

志ん生の話で志の輔の話で不明だった背景は分かりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「柳田格之進」志の輔 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる