アクセスカウンタ

歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

プロフィール

ブログ名
歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip
ブログ紹介
facebookは harry ikeda
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009266988703 です

人気ブログランキングへ
 
池田はるお連絡先  HARRY IKEDA HARUOはるお孟夫,
治夫. 出産地は板橋。
Hi! Call me Harry.My name is IKEDA HARUO,not HARUO IKEDA
https://photos.google.com/u/0/
https://skydrive.live.com/?cid=60eeda594d1f57a7&sc=photos
 
http://ikedaharuo1.at.webry.info/ 
http://blogs.yahoo.co.jp/ikedaharuo1/


https://plus.google.com/u/1/photos/114607791029559161037/albums/6146315239785284113

http://6618.teacup.com/ikeharu3/bbs
http://harryikeda.seesaa.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/ikedaharuo1
http://blog.goo.ne.jp/har19
http://blog.goo.ne.jp/harry1950
http://diamond.jp/category/s-zokuron
http://6618.teacup.com/ikeharu3/bbs

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カタルーニャの英雄ダリDALIは、日和見だったのか?民進党こそ人民戦線の教訓を理解できない左翼モドキ
ダリは日和見主義者だった?ネット記事は老年になっても共産主義的平等主義の虚構に気が付けない昔の全共闘にもなれなかった日和見左翼シンパの成れの果て。左翼マスゴミ学会に暮らす人が意外と多い??? << 作成日時 : 2017/09/18 23:50 ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0  共産主義とはファシズムと同様、初期は貧困に対しての資本家の横暴を憎む正義感から社会主義平等主義から発生する。その平等主義を管理することが愚かな指導者どもによってただ単に貧困の増大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 14:26
カダケス ダリの家美術館。フィゲラス ダリ劇場美術館。Tarragona
 https://photos.app.goo.gl/j0eYosHHFdlrvb3D3 カダケス ダリの家美術館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 16:59
BIT10月予定表
Restaurant & Live Music "BACK IN TOWN" 〒162-0065 東京都新宿区住吉町3−2 第2山田ビルB1 TEL03-3353-4655 backintown@nifty.com ---------------------------------------------------------------- 2日(月) ハワイアン(ウクレレ)ナイト " ♪ウクレレ・プレイヤーを中心としたオープンマイク形式です。スラッキーギター、フラも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 15:30
人生の素人  慕情 歌詞コード 詩曲:中島みゆき 瀬尾一三  
人生の素人  慕情 歌詞コード 詩曲:中島みゆき 瀬尾一三   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:11
「「人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生」について」について
「「人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生」について」について また早合点していました。 今朝聞いてみたら、トランペットではなくアルトサックスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 09:13
「人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生」について
「人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生」について 瀬尾一三さん あの吉田拓郎のつま恋での永遠の嘘をついてくれ のときに瀬尾一三さんがトランペットを吹いていたと勘違いしていたのかもしれません。 瀬尾さんのオーケストラの人が立派なトランペッターだったのですね。 興奮して失礼しました。 本日のバックインタウン弾き語りナイトの慕情はまた音程がはっきり取れなくて難しいサビをキーを変えると自信なくなってしまって間違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/23 23:40
人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生
人生の素人 誰もが放たれた蛍のようにさまよっている人生  中島みゆき 才能があふれかえっている。 いつまでも聞き逃せない才能に脱帽する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/23 11:48
bojou 慕情 サビも解明しました 中島みゆきさんのキー harry
https://youtu.be/SXNvO7W0RJ0 やすらぎの郷 慕情 中島みゆき4元音 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 17:48
やすらぎの郷 中島みゆきの「慕情」のさびのコード教えてもらった
やすらぎの郷 中島みゆきの「慕情」のさびのコード教えてもらった  Sさんにどうしてもうまく探せないので8月5日に自宅の歌会で教えてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 10:02
8月23日と9月19日(火) <19:00〜 :通常営業> 弾語りナイト
本日は、曙橋 Restaurant & Live Music "BACK IN TOWN" より 2017年9月のライブ・スケジュールをBCCでご案内させていただきます。 ご来店の際には事前にお電話かメールでご予約くださいますよう よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 09:35
百田尚樹さんがダイビング中に海中でゲロを吐いた様子が秀逸
https://youtu.be/L2ZvYsd0MOc  百田さんは50m潜ったらしい。 私はフィリピンのセブ島でライセンスを取ったのが50過ぎてからだった。 25mまで潜って感動したのに。 結局それ以後は観光ダイビングの7mぐらいしか潜っていない。 下手にC級ライセンスを海外で見せたりしたら、どこまで潜らされるか不安なのでやめている。 もうこの年では危険だと思うのでやめている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 10:30
「紋 三 郎 の 秀」 子母澤 寛
紋 三 郎 の 秀 http://www.geocities.jp/kyoketu/6856.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/15 17:02
佐原の伊能忠敬、銚子飯岡の座頭市、犬吠埼灯台201707
佐原の伊能忠敬、銚子飯岡の座頭市、犬吠埼灯台201707  海外旅行はどこでテロに会うか不安で最近寄る年波か気力がわかない。  国内旅は旅番組を見ているとこんな場所もあるのかと興味がわいてくる。佐原の川並街並みが倉敷のような趣で興味がわいたので日帰りではきついので近場の安宿を探した。銚子飯岡に温泉の安宿が見つかったので予約。素泊まり二人で6千円。まあまあ満足。  神崎と書いてコウザキというとは知らなかった。外環で軽自動車1750円高速代。都心を有料道路で抜けると2600円ぐらい。神崎で降りた。牛久大仏はパスした。次回に。道の駅は何かを帰りに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 14:53
BIT 7月25日(火)、8月23日(水) <19:00〜 :通常営業> 弾語りナイト
バックインタウン 2017/7月25日(火) 弾語りナイト 曙橋 Restaurant & Live Music "BACK IN TOWN" より 2017年8月のライブ・スケジュールをBCCでご案内させていただきます。 ご来店の際には事前にお電話かメールでご予約くださいますよう よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:38
官は賄賂を以て成し、獄は愛憎に因って決す
https://t.co/YanI70JHgl 雅叙園竜馬展で買ったトランプ 明治の革命家の思いは はり池田 孟治夫の思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 08:18
何かしら難癖をつけて人質に取りそうな国、チャイナと北朝鮮。観光は恐怖
https://goo.gl/photos/Vy5TUBEjKewQH9vb9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:42
「柳田格之進」志の輔
 志ん生名人と聞き比べると志の輔天才ぶりがよーくわかりました。まさしく名人志の輔ですね&#65279;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 19:49
須坂市 米子大瀑布 エンジェルフォールと那智の滝に 似ていた
https://goo.gl/photos/L32xKcLauAtLxyeQ6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 09:09
菅井恵美の世界 BIT20170612
sugaiemi 菅井恵美さんの世界がある! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 21:10
残春 さだまさし 映画サクラサクから
残春 さだまさし https://youtu.be/PvcYzbeFcOk アップしました。20170615   F若さをGm嗤わず C7老いをうFらまず いつか来たGm道 いつC7か 行くF道 F命を Gm恥じず C7いのちに おFび-えず ながいながい Gm坂を Bbもくして一人行Cく  Bbこころに 咲く花Amは 季Gm節をCm7選ばなDm7い  Bb与えられし いのAmち GmかなしきもC7またよろFし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 10:00
神田祭行ったけど映像見て祭りの多彩さを知る。三社祭行っていないが映像
https://goo.gl/photos/4o3QgECYUvrFWvqt9 映像で見るとなかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 08:15
やすらぎの郷 慕情 二番まで
https://youtu.be/cEX_I2yjQns ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 07:21
古川庭園からBIT弾き語りナイトへ 
https://youtu.be/h66ZKDtB7Io ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 20:40
Boston Club at sapporo miss FUJIBAYASHI
https://goo.gl/photos/nxwrDrea1s6u7qDA7 なかなか素敵な歌を聞かせてもらいました。 ありがとうございました。 ミスfujibayashi!ボストンクラブ!クドチュウさん! 楽しい一夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 05:13
2017年4月17日から5月4日までの旅
2017年4月17日から5月4日までの旅 4月17日6年ぶりの友人を誘い、長野の高遠の桜から旅をはじめ、松本手前の弘法山古墳公園の桜もどっさり。そして松本城の最高の桜を見た。松本一泊して道中しだれ桜のすばらしいお寺に立ち寄った。新穂高ロープウェイに山頂は雪景色。平湯の森一泊。雨の露天風呂になった。高山から白川郷のかやぶき屋根を見て金沢に。金沢の親子丼に初体験のとき感動したが、今回は少し混雑していたためか雑だった。東茶屋街を散策。兼六園で終わりかけの桜の名残。一泊。翌日は糸魚川の大火へ、復興を神社に参拝し、神社となりの会館で寄付金。あと大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 18:58
こういう景色を探しに毎年さまよいます
こういう景色を探しに毎年さまよいます ここはどこかご存知の方教えてください。たまたまnetで見つけた写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 10:14
バックインタウンで見つけたプロの魅力ある歌と人
バックインタウンで見つけたプロの魅力ある歌と人 菅井恵美 https://www.youtube.com/watch?v=fQv5IrfsX9A https://www.youtube.com/watch?v=pwQQUHBPAWI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 15:35
陸中海岸2012年2014年2015年2017年
https://goo.gl/photos/FW4odHtq9zLdmyLa7 2014年07月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:27
都議は自分で議会質問を書くように決定したが、議員による代議制は偽装民主主義!
都議は自分で議会質問を書くように決定したが、議員による代議制は偽装民主主義!  職員は自民党だけでなく共産党でも組合や党のほうからも指示し議員に発言をさせる。 ときどき字を読み間違える市議も少なくない。  新人に限らず、ベテランでも組合の言いなり市議も多いので書いてもらっているのがバレテ笑えることが起きる。  市議会も小池知事のようにこういうことを決定すべきだが、職員だけでなく退職後の組合関係者もいるので禁止しても実態はバレないで続くのだろう。  結局、議会は廃止してネットなどを通じて住民全体の投票で決定することのほうがましな民主主義を実現できるだろう。議... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 17:19
白い冬 のクドチュウさんのライブ 武蔵境蛍の里に行ってきました
https://goo.gl/photos/x7Gk6YPYyY9kzHzi6  数年前の札幌雪祭りのときクドチュウさんのライブハウスBOSTON CLUBに行って、工藤さんの糸を聞いて感動しました。9日はあいにくの雪でしたが、がんばって行って来てよかったです。CDも買いました。  ポルトガルのFADOのような哀愁のあるISARIBI 蒼より碧き海 はお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 23:39
鰻は東久留米?ふな与もうまかったが今は東久留米にはない
鰻は東久留米?ふな与もうまかったが今は東久留米にはない https://t.co/I97foxqMlO 浜松で納得できない鰻を食べてきたので口直しに東久留米の川松2Fでランチ1950円。鰻は小さいけどこれだけあれば満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 15:49
浜松のウナギ弁当を比較したけど、東久留米の鰻のほうがずっとマシ
浜松のウナギ弁当を比較したけど、東久留米の鰻のほうがずっとマシ 20170203 ホテル米久 前日検索で値段が一番安く駐車場と朝食を含めて8千円くらい。口コミも評判がよかった。おもいがけない立派なホテル。10F建て。部屋はアパよりも少し広め。 バスタブは小さすぎない大きさ。でもシャワーの首が回って思い通りの場所に来なかった。ここだけ残念。ほかは満点ホテル。 右が3000円あつみの弁当。加熱剤代金が1000円くらいかかったのか? 昨日の晩飯、浜松でうなぎを食べようと町を散歩。価格の表示がない店は無視。価格表示のある店、ホテルで教えてもらった店。で回る。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:06
井伊直虎の舞台奥浜松をめぐりました
井伊直虎の舞台奥浜松をめぐりました  東伊豆はTV番組厳選いい宿のあわびに釣られて予約。そこから 戸田は学生時代の遠野物語のような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:05
サイドブレーキランプ、VSAランプが消えない、アイドルストップしない
サイドブレーキランプ、VSAランプが消えない、アイドルストップしない  旅先でこんな状態になりました。出先のホンダショップでは、表示が消えたりしても、走り出すと再度表示しっぱなし。 危険なことはないと言われて東京まで200キロ走りましたが、実は危険な状態でした。  プレーキオイルが漏れていたのです。購入して3年の車検をしたばかりでした。メーカー車検の価格の半額のガソリンスタンドの車検を選んだ私が愚かだったのか。。しかし、ガソリンスタンドも落ち度を認めてメーカーでの修理代の支払いを引き受けてくれます。命がかかる移動手段である車のチェックは細心の注意を払いたいもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 20:36
ポルトガル6泊8日羽田からフランクフルトまでビジネスクラスで初旅。食事は最悪でした。スリに遭遇!
ポルトガル6泊8日羽田からフランクフルトまでビジネスクラスで初旅。食事は最悪でした。スリに遭遇!  食事で満足できたのは機内食だけ。自由時間にフードコートで食べた食事のほうがまだまし。ツアーの食事としては最悪の記録物だった。  ポルトガル現地の手配会社がひどいのか、阪急がひどいのか。。。 FADOムセオには行けてよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 20:27
遠野物語 あんべ光俊
https://goo.gl/photos/XSo6Gd95B9mq6peP6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:25
バックインタウン新年会 20170106画像のみ
https://goo.gl/photos/ZzDs3T8uFkg7tJq36 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 10:38
法事横浜藤沢厚木大山公開
法事横浜藤沢厚木大山公開 ランドマークの高級ホテルを拝見してドヤ街の安宿へ2万円と5千円の差をどう感じるかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 11:30
「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」について
「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」について ダブりと勘違いして削除してしまった。のでこちらに再掲載   ミーハーとあきれられながら加山雄三さんの傷跡を訪ねてみた。ヨットはなくなっていたが加山さんの写真入り看板がなんと残っていました。 「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」についてhttps://goo.gl/photos/LmP8AmvVWS4EyE3T6 はり池田 孟治夫 10時間前 &#183; Twitter &#183; 無HARRY IKEDAHARUO池田孟夫治夫: 湯沢旅情大源太加山キャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 13:09
日本各地の「世界一」の隠れた名所
中国メディア・今日頭条は7日、日本に隠された6つの「世界一」を見ることができる場所を紹介する記事を掲載した。記事は、日本人が比較好きであり「東京最大の文具店」、「京都で一番長い商店街」などといった紹介がしばしばなされると説明。そのうえで、「世界一」を称する日本の観光スポット6カ所を紹介した。 記事が紹介したのは、海を跨ぐ吊り橋としては世界最長の明石海峡大橋、世界最長のジェットコースターであるナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000、世界最大のプラネタリウムがある名古屋市科学館、世界で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 06:39
まごが来てくれました ひさしぶり
 こちらも 柏崎から長岡花火への旅をしていました。まごも山口のジジババへの旅へ行っていたのでひさしぶり。 感謝感謝感謝。元気でかわいく育ててくれていることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 20:33
緊急ニュース チャイナ侵略の意図を鮮明に!!!!侵略の軍艦の数が二倍に増強!!!
はり池田 孟治夫 2分前 &#183; Twitter &#183; <尖閣海域>中国船240隻 仲裁裁支持の日本に反発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1r4lDNZLTM #Yahooニュース テレ東にチャンネルを入れたら偶然見た。他はオリンピックばかり。このすきを侵略者は狙っている!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 07:08
「201505温泉万座上田別所黒姫燕湯田中渋草津、城砥石岩櫃小幡めぐり」について
「201505温泉万座上田別所黒姫燕湯田中渋草津、城砥石岩櫃小幡めぐり」について http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/special/movie/movie14.html NHKの動画で砥石城への登山競争を描いていた。なつかしいので記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 12:58
20160726柏崎0802長岡大花火は大混雑
https://goo.gl/photos/j4AFYbH7BThf7PkD7 20160805 13:40追加 長岡大花火動画 725 0257-23-1211サンシャイン柏崎8200円素泊楽天 支払い済 https://goo.gl/photos/AoLp234c8J8wt6RU6  柏崎花火 726 花火当日 ホテル 門前の湯 025-520-8500 6200円素泊支払い済 727 17:00 0765-22-8111アパホテル魚津駅 5500円素泊支払い済 728和倉温泉 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 17:52
紫陽花20160617塩船観音日野本陣高幡不動88か所逆うち
https://goo.gl/photos/sFYmgtT3QnCqcXjQA 紫陽花も急がないと終わると思い、近場を探して青梅と高幡不動へ。 高幡不動では4年前の四国巡礼逆うちに思いを巡らしながら、今年も逆うちの年 ということで逆うち。なかなか思い出すのが楽しい。車での楽した巡礼だったが 4年前の苦労した寺のことなど思い出しました。 横峰寺。岩屋寺。苦労したわけではないが思い出深い寺、石手寺、善通寺。始まりの寺 88番大窪寺。などなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 23:39
TVで紹介見たその日に荒幡富士へ行ってみた
https://goo.gl/photos/vo8Vb7492CoHFzNh6 八国山は自転車で30分かかった。いつもよりも北風がいを強く向かい風。風がなければ20分。 競輪場に出て、右のスーパー方向へ道を進む。アップダウンがきつい。荒幡山という真言宗の寺の横をまっすぐゴルフ場にそってまた昇る。自転車ではきつい。荒幡富士は小さいが、そこまで行くには自転車では結構な運動量だった。  くだりも多いので自転車はきついが快適でもある。 TVを見たら、荒幡富士はいったことがないので探して行ってみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 10:32
ゆめはよるひらく のか? 夢は夜ひらく の歌詞にみる昭和の哀切
夢は夜開く Bmで *質に荷をたしゃ苦になるが 苦になりゃまだまだイイほうで 死に死を足しても苦になって夢はよる開く *サルトル、マルクス並べると 明日の天気はどしゃぶりさ やくざ映画の看板に 夢はよる開く *風呂屋に続く暗い道 45円の栄光は あしたのジョーにもなれなーいで 夢はよるひらく  *4畳半のアパートで それでも毎日やることは ヌード写真に飛び散った カルピスふくことよ *赤ちょうちんに人生論やけに悲しく釣り合ーうが 徳利一つの幸せをなんで飲み終わる  *八百屋の裏で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 08:49
ikedaharuoのfacebookが何者かの妨害により表示が2件のみ、過去ログ表示不能のため
ツイッターによってコピーしこちらのfacebookに移動します。お邪魔ですがご容赦ください。非常事態のため。 harryikedaharuo池田治夫孟 @ikedaharuo1 1時間1時間前 無HARRY IKEDAHARUO池田孟夫治夫: アクティビティログもここまでしか見ることができません。facebookの記事が削除されてしまった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 12:14
201505温泉万座上田別所黒姫燕湯田中渋草津、城砥石岩櫃小幡めぐり
20160518ホテル櫻井は宿代は格安プランのためかカード決済できず。買い物は3600円温泉饅頭付きにつられて6000円くらいの散財。途中浅間酒造の店に寄ったら櫻井の饅頭無料分は結果的には1000円取られていたという落ちだった。抜いたら2600円の酒だった。草津から岩櫃城跡まで下り20分ほど山道を駆け抜けて城跡を見てきた。堅固な城であることはよくわかった。砥石城に次ぐうまい山城だった。そこから一般道を南下して富岡のこんにゃくパークに行った。無料こんにゃく料理バイキングは大行列だったが、一度経験し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/05/19 10:27
分骨の準備に今日半日かけました
分骨の準備に今日半日かけました  分骨の時に石屋さんに墓を開けてもらい納骨してシールをするのに2万円。 墓全体のシールをやり直すと3万円。  分骨は仕方ないのでお願いした。 シーリングは雨が入らないようにするためなので、時間はあるので自分でやってきた。 古いのをはがして全部やり直すのはできないが防止のための上塗りぐらいなら自分で。  今日は温かかったので少し汗ばんだが、ご先祖様も多分、喜んでいるような気がする。 自分が納得して、先祖に失礼が無いようにという気持ちがあればお金をかけなくてもいいと思っています。高校時代... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる