歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議は自分で議会質問を書くように決定したが、議員による代議制は偽装民主主義!

<<   作成日時 : 2017/02/12 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 職員は自民党だけでなく共産党でも組合や党のほうからも指示し議員に発言をさせる。
ときどき字を読み間違える市議も少なくない。
 新人に限らず、ベテランでも組合の言いなり市議も多いので書いてもらっているのがバレテ笑えることが起きる。
 市議会も小池知事のようにこういうことを決定すべきだが、職員だけでなく退職後の組合関係者もいるので禁止しても実態はバレないで続くのだろう。
 結局、議会は廃止してネットなどを通じて住民全体の投票で決定することのほうがましな民主主義を実現できるだろう。議員による代議制は偽装民主主義に他ならない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都議は自分で議会質問を書くように決定したが、議員による代議制は偽装民主主義! 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる