歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 残春 さだまさし 映画サクラサクから

<<   作成日時 : 2017/06/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残春 さだまさし https://youtu.be/PvcYzbeFcOk
アップしました。20170615
 
F若さをGm嗤わず C7老いをうFらまず いつか来たGm道 いつC7か 行くF道
F命を Gm恥じず C7いのちに おFび-えず ながいながい Gm坂を Bbもくして一人行Cく 
Bbこころに 咲く花Amは 季Gm節をCm7選ばなDm7い 
Bb与えられし いのAmち GmかなしきもC7またよろFし

*F涙に Gm逃げず C7怒りにF任-せず 笑顔をよごさGmず 悲C7しみに負けFず
F未来を憂えGmず C7過去にF惑-わず いつか 夢見Gmた Bb↑いつか届く場所Cへ
Bb季節に咲く花Amは Gm時を疑Cm7わなDm7い 
 Bb与えられし いのAmち たGmのしきもC7またよろFし

Bbこころに咲く花Amは Gm季節をCm7惜しまなDm7い 
 Bbあたえられし いのAmち GmかなしきもC7またよろFし

F若さをGm嗤わず C7老いをうFらまず 
(いつか来たGm道 いつC7か 行くF道)さださんは歌いません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残春 さだまさし 映画サクラサクから 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる