歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠野物語 あんべ光俊

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

https://goo.gl/photos/XSo6Gd95B9mq6peP6

http://www.uta-net.com/movie/40595/

イイ曲ですね。小室等さんの番組で知りました。
覚えてみよう。

遠野物語 あんべ光俊
Am C F E7 Am Em F E Am
 Am時刻表の地図をC 指Fで なぞ↑っG7て ゆくCとE7
Am心のアルバムCに しまっFてたなつかしGい駅につCく
 Am最後の夏だかCら 思いF出だ↑けGがほしかっCたE7
Am人を傷つけてCも それFを思いG出に-したC 

遠Am野の町Gに 白Fい日記CをボストンFバックに詰めてG7きた-僕Cに↑
昔Am昔Gの おとぎF話Cで ページFを埋-めてくれたキE7ミ  
あAmしーたは帰るといCう月Am夜ーの晩Gの福泉C寺 E7 
好Amき-だとくち-づけDmた↑ CすすきのE7野-辺Amよ
 
Am C F E7 Am Em F E Am
 Amまたい-つか会えるかしCらと そうF言って君G7は泣いCたE7
Amきっと-迎え-に来るよCと そうFいって僕Gは黙っCた
 Am駅までの-道Cを 青FいリンGゴをかCじ-ったE7
Amやけにすっぱい味Cが 今FでもここGろにしみていCる

遠Am野の街Gを 自転F車に乗Cり すずFんだ笛G7吹峠Cで↑
このAm町が好Gきと いっFた君の眼Cは 仔F馬のように澄んでいE7た 

*あAmの町に帰りたCい あ-Amの頃をやGり直したCいE7 
今Amでも残ってるだろ-Dmか- C古いまがEり家Amよ*
** Am C F C E7 Am C F G7 C E7  Am Em Am E Am

 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠野物語 あんべ光俊 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる