歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」について

<<   作成日時 : 2016/10/13 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


ダブりと勘違いして削除してしまった。のでこちらに再掲載 
 ミーハーとあきれられながら加山雄三さんの傷跡を訪ねてみた。ヨットはなくなっていたが加山さんの写真入り看板がなんと残っていました。
「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」についてhttps://goo.gl/photos/LmP8AmvVWS4EyE3T6
はり池田 孟治夫
10時間前 ·
Twitter
·
無HARRY IKEDAHARUO池田孟夫治夫: 湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡

湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡
 加山キャプテンコート跡訪問。そのために再度旅立つつもりだったが、新幹線の時間が三時間あったのでタクシーかレンタカー比較。レンタカーが多少安く6時間でも12時間でも5000円弱。大源太湖一周から色々聞き倒して、やっと加山さんのうれしくないだろう思い出の廃墟ルーイン。小さくてもかなりの金額がかかっているだろう廃墟。やっと山にかかったリフトが解体され、リフトと言うよりゴンドラのベースが2ヶ所残っていました。
まだまだ解体費用はかかりそうです。
 スキー大ブームの再来は有り得ないという判断をしたのでしょう。湯沢旅情の歌で行って来ました。
 予想通り2時間で十分帰って来れました。駅のなかでポンシュ試飲500円2回。キュウリ100円でかじって飲みました。うまい酒って水のようで酒の旨味がある。辛口バヤリだが酒は甘い辛いじゃないのに旨いかどうかなんだけど旨いと感じた酒の表示に辛口と書いてある事は多いのだけれども。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「湯沢旅情大源太加山キャプテンコート跡」について 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる