歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめはよるひらく のか? 夢は夜ひらく の歌詞にみる昭和の哀切

<<   作成日時 : 2016/05/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢は夜開く Bmで
*質に荷をたしゃ苦になるが 苦になりゃまだまだイイほうで 死に死を足しても苦になって夢はよる開く
*サルトル、マルクス並べると 明日の天気はどしゃぶりさ やくざ映画の看板に 夢はよる開く
*風呂屋に続く暗い道 45円の栄光は あしたのジョーにもなれなーいで 夢はよるひらく
 *4畳半のアパートで それでも毎日やることは ヌード写真に飛び散った カルピスふくことよ
*赤ちょうちんに人生論やけに悲しく釣り合ーうが 徳利一つの幸せをなんで飲み終わる
 *八百屋の裏で泣いていた 子供背負った泥棒よ キャベツ一つ盗むのに 涙はいらないぜ()
*ホントに行くというのなら この包丁で母さんを 刺してから行け 行くのなら そんな日もあった
 *生まれ故郷の小泊じゃ 今日もシケだと言っている 現金書留来たといい 走るいもおとよ
*夢は夜開く唄っても 開く夢などあるじゃなし まして夜などくるじゃなし 夢はよる開く

緑川アコ版 命限りの恋をした たまらないほど好きなのに たった一言いえなくて 夢は夜開く
 せっかく咲かせた恋だもの 大事にしましょういつまでも 雨に嵐に負けないで 夢は夜開く
死んでしまえば幸せに 巡り合えないこの世なの 生きていりゃこそ一筋に 夢は夜開く
 泣いてしまった うれしくて あなたのやさしいお電話に 恋は女のいのちなの 夢は夜開く
恋に涙はつきものとひとはつれなく言うけれど 夢でもいいから逢いたいの 夢は夜開く

fujikeiko赤く咲くのはケシの花 白く咲くのはユリの花 どう咲きゃいいのさこの私 夢は夜開く
15 16 17と私の人生暗かった 過去はどんなに暗くとも 夢は夜開く
昨日マー坊今日トミー明日はジョージかケンボーか 恋ははかなく過ぎてゆき 夢は夜開く
夜咲くネオンはうその花 夜飛ぶ蝶々もうその花 うそを肴に酒をくみゃ 夢は夜開く
前を見るよな柄じゃない 後ろ向くよな柄じゃない よそ見してたら泣きを見た 夢はよるひらく
一から十までバカでした ばかにゃ未練はないけれど 忘れられない奴ばかり *夢は夜開くX2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめはよるひらく のか? 夢は夜ひらく の歌詞にみる昭和の哀切 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる