歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 分骨の準備に今日半日かけました

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 分骨の時に石屋さんに墓を開けてもらい納骨してシールをするのに2万円。
墓全体のシールをやり直すと3万円。
 分骨は仕方ないのでお願いした。
シーリングは雨が入らないようにするためなので、時間はあるので自分でやってきた。
古いのをはがして全部やり直すのはできないが防止のための上塗りぐらいなら自分で。
 今日は温かかったので少し汗ばんだが、ご先祖様も多分、喜んでいるような気がする。
自分が納得して、先祖に失礼が無いようにという気持ちがあればお金をかけなくてもいいと思っています。
画像
高校時代は永福図書館で夏休み大杉栄や寒村自伝を読んで涼んでいたが、目の前の大宮八幡様は初めて?
画像

画像

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分骨の準備に今日半日かけました 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる