歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀米軍基地まつり2016疲れに行っただけでした。

<<   作成日時 : 2016/03/21 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝7時のバスで東久留米を出かけて、9時ごろの開門で大行列。1時間以上かけて、やっと中へ。
腹減ったのでまず、シシケバブ1本1000円8$さめていた。次に行列のステーキ2000円こっちは18$?
肉は立派だったが、味付けが適当で、ステーキソースもお粗末。
 次に軍艦に乗ろうと船着き場を聞いて向かう。結構な行列。14時までとのこと。係はみんな乗れるというのだが。。。
やっとイージス艦みたいなのに乗ったが、甲板を歩いただけ。
 所沢の航空博物館のほうが中身が濃い。
とにかくくたびれに行ったような横須賀でした。
帰りに基地外のテキヤの屋台で食べたタンの串500円のほうが納得でした。
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀米軍基地まつり2016疲れに行っただけでした。 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる