歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 201510ギアナ(ガイアナ)高地エンジェルフォール

<<   作成日時 : 2015/10/21 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

201510ギアナ(ガイアナ)高地エンジェルフォール 投稿者:HARRY 投稿日:2015年10月21日(水)06時15分1秒
 ナイアグラフォール、ビクトリア滝、イグアスの滝。と見てきて最後はエンジェルフォールは見に来たいと恋ねがってきた。秘境だけに高額な旅行代金。スペイン語圏だけに一人旅への不安。といろいろな障害があった。屋久島縄文杉への登山での足の衰えを感じてエンジェルフォールも急がなければと思っていた。
 円安に振れてきて海外旅行から国内の旅を続けてきたが、今回は思い切ってエンジェルフォールツアーを探した。エンジェルフォールだけに特定した旅行者ミヨシさんという人とカナイマ空港で情報を交換した。彼は航空券は20万円。カナイマのロッジ(wifi可能)2泊でエンジェルフォールへの日帰りツアー代金追加は6万円だそうだ。
 こちらの代金はガイアナから空路カイエトゥール周りで陸路4駆でブラジル経由、ベネズエラ入国、ロライマ山ヘリコプター、数々の滝を楽しんで最終的にエンジェルフォールという行程は80万円という高額料金も仕方がないかな。少なくともピースボートで近くまで行っても日本から行くのと変わらないオプショナルツアーで回るのは時間と金の無駄と感じたのでこちらの旅にのった。詳細は今後整理していくつもり。
https://photos.google.com/u/0/album/AF1QipPwiop7HBDIVC_Z8_pB6ME37RpxJ_rlTQlOguZq

http://6618.teacup.com/ikeharu3/bbs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
201510ギアナ(ガイアナ)高地エンジェルフォール 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる