アクセスカウンタ

<<  2015年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
自由で気ままな『大人のひとり旅』 旅行会社の宣伝メール。うまく整理されまとまっているので参考に
―――――――――▼ 自由で気ままな『大人のひとり旅』 ▼―――――――――― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 22:56
中村敦夫さんがスタジオパークに出ているんじゃないかと探してみました
https://www.youtube.com/watch?v=wq4_DVuSt7w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 14:23
花燃ゆ展示開始日にでかける 大江戸東京博物館の常設展示はyouであふれていた
 https://youtu.be/Ew7odufLcrI  昨日は、花燃ゆ 大江戸東京博物館の展示。その何ヶ月か前に 大関が原展に行ってきたので両国には最近良く来ている。3時くらいには錦糸町で龍三と七人の子分、か大泉くんの駆け込みなんとかかを見ようと思っていたので両国には朝の10時発で出かけてきた。  大江戸の常設展示はたくさんのyouが来ていた。たしかにここは日本の文化歴史が凝縮されていて格安で理解できるいい場所だ。  花燃ゆ展示、はなかなか泣かせたのは久坂玄瑞から文あてに送られた手紙... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 16:33

<<  2015年6月のブログ記事  >> 

トップへ

歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip 2015年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる