歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲葉なつかし利権勢力は野崎対君島の接戦でも見えたように今でも十分に大きく東久留米の市政をむしばむ活動

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イオン出店は環境に配慮して、建設すること自体は市民の財政面からも必要です 画像

池田治夫へ読者の方からのご意見を掲載
====================
初めてごらんになる方へ

東久留米市議会議員池田はるお の紹介です。

とにかく感心することは少なくとも週に2回は東久留米駅頭で 池田 通信を配布されることです。
市役所あるいは市議会の情報は翌日には市民の皆様が知ることが出来ます。
インターネットはもちろん発信されてますが、なんと言っても市議会議員が自分の声で市民に伝えること、 池田 通信を皆様にお渡しすることは7年以上も毎週続いています。
市議会傍聴席で 池田 議員は何でも反対するので困ってるといわれているのを聞いたのは 池田 議員一期目の終わり頃でしょうか。
 それが最近は 池田 議員のような人は議会にぜひとも必要な人という市民が多いようです。
このことは 東久留米市 民が市役所のこと市議会のありように目覚めてきたからだと思います。
以前の責任者が弱者の味方といいながら 東久留米市民に分不相応な負担を押し付けてきた事実を明らかにする努力をしてきました。
このことは百条委員会でも明らかになりました。
市議会が依然と大きく変わってきたことの一つは無所属の市議会議員として身体にハンデがありながら得票上位で当選された 宮川 議員の協力のおかげでもあります。池田議員の2期目はこの方のお力に負うこと大なるものがあります。
池田議員は市民の皆様 が東久留米市の 行政を見守ってくださるのを願っています。それには市議会の委員会をぜひ傍聴していただくのが一番ありがたいです。ついでにお立ち寄りください。 池田 議員が努力してきた議案、成果を得た議案は表面に紹介済み。
======(以上が八幡神社氏子氏原文ママ)

 池田が福祉利権を批判することで広く既得権を受けてきた底辺の人々からまで反感を持たれるのは心外だ。当然、支えなければならない人たちの福祉までが削られることではない。問題は福祉と名が付けば批判できなかった今までの時代を変えることである。 福祉予算名なら通常の建設費の2倍以上のコストでも建物を造ってきた。福祉予算の美名に隠れて行われた利権のすすりあいをしていた一部の私腹を肥やしてきた利権屋どもを厳しく糾弾しているのである。使うべき所に使うためには今までの財政破綻寸前まで追い込んだ稲葉放漫破綻財政のウミを切除出来るかがきわめて重要なのだ。
 稲葉なつかし利権勢力は野崎対君島の接戦でも見えたように今でも十分に大きく東久留米の市政をむしばむ活動は止むことがない。この財政を食い物にする動きが本来使わなければならない部分への財政支出も妨害していることを忘れてはならない。ミソもクソも一緒に「あれもこれも頂きます」の時代は精算しなければならないのだ。右と左で一緒になって 利権をすすってる。麻薬中毒状態つづける 国家の無駄遣い

Which side are you on?のメロディーは池田はるお暴露掲示板で 今の自分だけ良ければいいの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲葉なつかし利権勢力は野崎対君島の接戦でも見えたように今でも十分に大きく東久留米の市政をむしばむ活動 歌旅HARRYIKEDAHARUO Trip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる